FX初心者から億り人へ。FXツール『MasterPiece』

負け続けたFXトレーダーの僕が勝ち続けれるようになれたツールの紹介します。ほかにも副業詐欺や趣味についても色々書いていきます。

☆9月18日LIVE配信結果☆

☆9月18日LIVE配信結果☆
 
0918
 
0917
 
 
 
+386,085円で利確しています。
 
 
今回のエントリー戦略
 
日足はレールの上の方
4時間足は上がらずにレンジ状態が続いている
5分はきれいに下がる形

という形なので少し怖かったのですが
早めに決済はできると思いエントリーしました!
最終15分足まで予約注文を入れておいて
15分に当たったところから下がってきて決済と考えていました。
 
 
~結果~
 
3ポジ持ったところで1度しっかり下がって来て
60万ほどの含み益までは出たのですが
欲を出して持っていたら結局
38万で決済という形になってしまいました。
 
皆さんに行っているように
欲を出しすぎるといいことありませんね笑
 
 
でもプラスなので良しとします。
 
 
 
ネットが普及していろんな情報が手に入る時代です。
皆さんに知っておいて欲しい事は
ネットの一番上に出てくるものが
必ずしも正解というわけではないということです。


証券口座もそうなのですが
大抵のものがあそこはだめだからここを使うべきだ!

人をディスって自分を上げるやり方が多いんです。
 
 
僕からすれば『あほなのか?』って感じです。
 
MasterPeaceも同じようにうまく使われています。
adad
 
こんな感じの輩はいます。
このサイトは僕だけではなく他の人も言われていますね。
 
そして最終的にサイトを見ていくと・・・
 
ccas
 
 
4000万の商材!?
笑えますよね笑
 
 
まず言えることは
使ったことがないのによくそこまで言えるね?
ということ
 
あと4000万の商材はさすがに無理なんじゃないの・・・
と思います。
 
確かに利益画像のみでしか公開していない所を
ディスるならまだ分かります。
 
 
ただ僕は
何よりも皆さんの目の前で
これほどの利益を出しているのに
詐欺だ!稼げないものだ!とかよく言ってる業者を見ると
あほとしか言えないんです。
 
 
自分が稼げない素人だと言っているようなものですよね。
 
 
少し口が悪くなりました・・・・
 
 
逆に皆さんに問います。
 
 
あいつは駄目だから自分の方がいいよ!と言ってくる人と
じゃあ目の前で利益出すから見ててね!と言ってくれる人。
 
どちらの方が信頼できますか?
 
 
いつも言っています。
同じと思わないでください。
 
LIVE配信でトレードをしている意味を
少しでも考えていただければと思います。
 
僕は無理に使えなんてことは言いません。
ただツールを使うのであれば
全力でサポートさせてもらってます。
 
 
大切なお金です。
しっかり考えていただければと思います。