FX初心者から億り人へ。FXツール『MasterPiece』

負け続けたFXトレーダーの僕が勝ち続けれるようになれたツールの紹介します。ほかにも副業詐欺や趣味についても色々書いていきます。

☆9月11日LIVE配信結果☆

0911+528,284
 
☆9月11日LIVE配信結果☆
1poji

赤枠のところです。

今回はなかなか良いエントリーポイントがなかったので
ポンドを攻めました。
0911

GBP値動きがとても激しいので
いつもならエントリーはしないところなのですが
仕方がないという感じでエントリーしました。
 
日足はそろそろレール上に当たりそう
4時間足はレールに当たって下がってきている
30分足もレールに当たっている
 
予想としては昨日と同じスイングで見て
3ポジションくらい持って
下がってきたところで決済。
と考えていました。
0911決済

 
~結果~
1ポジできれいに下がっていきましたね。
予想通りとはいかなかったものの
しっかり1ポジで30万の利益を出すことが出来ました。
 
ポンドということもあり
30分足でエントリーして
15分足の下レールで早めに決済しています。
 
 
 
 
最近稼げる保証はありますか?
とよく聞かれるのですが
いつも言うように投資に絶対はありません。
だからこそサポートが大事になってくるのです。
 
どんなにいいものであろうと100%はありません。
そんな中で無料のもので稼げると思いますか?
偽物で稼げると思いますか?
 
 
偽物が出てくるということは
それだけいいものということで
うれしいことではありますが
所詮偽物クオリティーです。
 
偽物を使っていて負けましたと言われても
僕からすると
何言ってるの?
となるんです。


無料であろうが
最終的に使うのは自分の資金です。
勝てないもので戦ったところで
稼げないのはわかりきったことですよね?
 
僕は利益を出しているのはLIVE配信でお見せしています。
その僕がサポートをしているわけです。
 
 
気持ちが弱い人は稼げません。
絶対に稼ぐくらいの気持ちでよく考えて見てください。
 
          -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
            MasterPieceに興味がある方は
             コチラからご連絡下さい。
                 ⇩⇩⇩

                友だち追加