FX初心者から億り人へ。FXツール『MasterPiece』

負け続けたFXトレーダーの僕が勝ち続けれるようになれたツールの紹介します。ほかにも副業詐欺や趣味についても色々書いていきます。

☆9月10日のLIVE配信結果☆

0910+228,254
 
 
 
☆9月10日のLIVE配信結果☆
 
0910 228,254
+228,254円で利確しています。
今回はスイングでエントリーしていました。
0910suinngu
日足は真ん中の方
4時間足は上レールに当たっていてシグナルが出ている
30分足上レールに当たっていてシグナルが出ている
という所で僕の考え方では
上がるのであれば4時間足を少し抜けてきて
そこからしっかり下がってくる。
と予想していました。

なので1ポジエントリー後
4時間足のレールに当たるところまで2ポジ予約注文を入れて
少し抜けてくることを想定しもう1ポジ予約注文を入れました。
合計で4ポジ持つ考えでした。
~結果~
LIVE配信中には値動きがなく動かなかったので
明日の朝見て指値にかかっているであろうと踏んで
寝ました笑
次の日の朝も動きがなかったのですが
夕方頃に一瞬上がり4ポジ持ったタイミングで
しっかり下がってきましたね。

予想通りです。
早めに決済して+228,254円で決済しました。
予想通り4ポジでしたね!
使用されている方もこれなら
安心してトレードできるという声を頂いていますが
まさにその通りですね。
ここまで正確に利益を出せるのですから。
4ポジ持ちますって言ってきれいに4ポジ持てるって
もはや予言ですよね笑
絶対ではないですが
予想はLIVE配信でいつも言っているので
嘘偽りがありません。
そしてツールなので
誰が使っても同じですよね?
それでも勝てない裁量で戦っていきますか?
9割負けると言われている投資の世界で。
物事は柔軟に考えられる人が
利益を出していくことが出来るのです。
 
 
          -・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
            MasterPieceに興味がある方は
             コチラからご連絡下さい。
                 ⇩⇩⇩

                友だち追加