FX初心者から億り人へ。FXツール『MasterPiece』

負け続けたFXトレーダーの僕が勝ち続けれるようになれたツールの紹介します。ほかにも副業詐欺や趣味についても色々書いていきます。

☆9月16日LIVE配信結果☆

☆9月16日LIVE配信結果☆
0916


0916

+1,491,480円で決済しています。
 
 
 
今回のエントリーポイント
日足は真ん中の方
レールの真ん中だがレールが上向き
30分足はレール下に当たっていてシグナルが出ている
15分足も同様

burogu

ということで
長期的にみると長くなる可能性はあるが
短期で見るとしっかり利益は出せる。
と見れるので、
ロット数を下げて下がっても
しっかり耐えれるようにしながら
4ポジションくらいで短期でしっかり利益を出せると思い
エントリーしました。
 
 
 
 
 
~結果~
5ポジ持ったところからしっかり上がって決済できました。
少しずれましたがいい感じに取れましたね。
 
burogu2

 
今日は初の顔出しでのトレードでした。
見てくださった方はありがとうざいます。
といってもマスクでしたが笑
 
こんな感じで楽しくLIVE配信はトレードしています。
楽しくしゃべっているうちにしっかり稼げる。
つまり片手間で稼げてしまうのです。
 
 
最高じゃないですか?
 
 
さらに自分の予想通りにトレードが出来たときなんか
気持ち良すぎます。
 
僕がLIVE配信で予測を立てているわけですが
こんなのは誰でも言えてしまうんです。
 
このツールがあれば。
 
FXで稼げないのは
自分の裁量が間違っているから。

投資は孤独との闘い。
誰も自分の手法を見てはくれません。
だから誰も間違いを教えてくれないのです。
 
それでは稼げませんよね。
 
ツールはLIVE配信でお見せしたように利益を出しています。
 
そしてこのツールのみで生活している
僕と荒木がサポートします。
 
稼ぎたいから投資をしているんですよね?

なら目の前で稼いでいる人間に興味を持たない時点で
稼げないの確定です。
※稼いでいる人以外の話です。
 
もっとどん欲に物事を考えましょう。
稼ぎたいなら行動すべきです。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
MasterPieceに興味がある方は
コチラからご連絡下さい。
⇩⇩⇩

 友だち追加