FX初心者から億り人へ。FXツール『MasterPiece』

負け続けたFXトレーダーの僕が勝ち続けれるようになれたツールの紹介します。ほかにも副業詐欺や趣味についても色々書いていきます。

☆9月24日LIVE配信結果☆

0919 1200
 
 
 
0924 +1,200万
+12,717,704円で利確しています。
 
 
今回のエントリー理由としては
4時間足レールは真ん中
日足レールに当たってる
30分も当たっている
通貨ペアがポンド
 
という感じでした。
 
なので4時間足に当たってきた所で
しっかり下がってくると思っていました。
そしてポンドということもあり
ロット数は少し下げてのエントリーです。
 
短期でとるが長引いても対応できるようにしてエントリーしました。
 
~結果~
全然動きませんでしたね笑
なので配信を切って
朝になれば利益になるという形で配信を終了しました。
配信後一気に上がって
ポジションをしっかり持ったところから
ばちっと下がってきて+1200万で決済しました。
 
 
 
気持ちいいくらいしっかりとれましたね!
 
 
いつも言っているように僕だから出来るわけではなく
誰でも同じようにツールを使いこなすことが出来るんです。

なぜか?

1つ目に非常にシンプルだから。
2つ目に僕と全く同じものを使うからです。
 
100人のトレーダーさんがいれば
100通りのトレード方法があります。

その中で稼げているのは1割といわれています。
正解のトレード方法は1割しかないんです。


ですがツールならどうでしょう。
皆さん全く同じものを使うわけです。
使い方も説明書にあります。
 
そしてLIVE配信で目の前で
1200万の利益を出して
稼げるところをお見せしている訳です。
 
 
お金持ちの方はこう言います。
【人生の中でお金のことを一番考えている】
 
そこまでならなくてもいいとは思いますが
その気持ちはとても大切です。
 
本気の方は少なくともどういったものかとご連絡いただけます。
聞くだけ無料ですからね。
 
あなたの稼ぎたいは口だけですか?
それとも本気で稼ぎたいと思っていますか?
 
待っていても人生は変わりません。
稼ぐなら動くしかないんです。
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
MasterPieceに興味がある方は
コチラからご連絡下さい。
⇩⇩⇩

 友だち追加