FX初心者から億り人へ。FXツール『MasterPiece』

負け続けたFXトレーダーの僕が勝ち続けれるようになれたツールの紹介します。ほかにも副業詐欺や趣味についても色々書いていきます。

☆9月9日LIVE配信結果☆

S__10117155




先日のLIVE配信結果報告です。

0909 +3,276,100
 
+3,276,100円で利確しています。
 
☆今回のトレードのポイント☆
30分足でレール上に当たっている。
4時間足でレールに上に当たっている。
日足はレールのちょうど真ん中あたり。
 
という所から
日を跨ぐのであれば上がる可能性はあり。

4時間足ではしっかり当たっているので
一度しっかりと下がってくる可能性大。
 
つまり少し上がってしっかり下がる
と予想して
30分足のシグナルでエントリーしました。
fhsajkhfcdslahlk
 
まさに予想通りでした。
 
fsvjsawovjma;
 
6ポジション目を持った段階で一気に下がってきて
予定通り
そのまま300万の利益を出せましたね✌
 
 
裁量トレーダーならシグナルやレールがないので
不安でメンタルがやられて
損切りしてしまうと思います。
 
ですが僕は下がることを知っているので
安心して見れていました。
 
過去のチャートを調べていろんな線を引いて・・・
 
そんなことをしている間に
ツールを使用されている方は
日利10%を出しているわけです。


稼ぐ方法は意外とシンプルで
このブログを読んでいる皆さんの目の前にあるんです。


『そんなもんで稼げるならこの世のみんな稼げているわ!』
と思う方もいらっしゃると思います。
 
では、
あなたは稼ぐために何かを信じたことはありますか?
自分が正しいと思っていませんか?
 
もちろんこのツールも絶対ではありません。
しかし皆さんが利益を出しているのは事実
僕がLIVE配信目の前で利益を出しているのも事実です。
 
これを覆すことはできませんよね?
 
稼げないじゃないんです。
使っていないから利益を出せないんです。

変なプライドや偏見を持っていては稼げるものも稼げません。
 
一度柔軟に考えて見てください。
それだけで見える世界がかなり変わってきます。
 
-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-
MasterPieceに興味がある方は
コチラからご連絡下さい。
⇩⇩⇩

 友だち追加